プロフィール

スタッフ

シックな調度品を配置した6Fラウンジとムードの異なる個室14室、海底洞窟をイメージしたカップルシート等、普段使いはもちろん記念日デート、接待、パーティ、結婚式2次会のほかミッドナイトのカラオケ利用もできるまさに大人のための隠れ家的なプライベートレストランです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Ryudukiで観るスポーツ中継 9月8日~ | メイン | スローコンフォート・スクリュー&ゴールデンタング »

2011年9月 9日 (金)

大相撲9月場所

本日もRyudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことにありがとうございます。
管理人のシモです。
さて今日は来週日曜日から始まる大相撲9月場所のご紹介です。


ここ数年間日本人横綱の不在と度重なる不祥事で存続の危機とさえ騒がれた大相撲ですが、横綱白鵬を筆頭に必死に回生の努力をしています。

この9月場所の見どころは何と言っても、大関日馬富士の綱取りと琴奨菊の大関昇進です。
先場所横綱白鵬を本割で見事に破り優勝した大関日馬富士は、今場所優勝または13勝以上の成績を打ち立てれば、通例なら横綱に推挙されます。しかしながら、彼もモンゴル人でいつになれば日本人の横綱がかえってくるのかという気持ちもしますが、とりあえず現在の一人横綱が解消されれば、相撲は一層面白くなること間違いないので、非常に期待しています。

また琴奨菊は、ある意味先場所、同じ福岡県出身の大関魁皇に引導を渡したような働きだったので、ぜひとも大関に昇進してもらいたいです。琴奨菊はあまり器用な力士ではなく、ガブリ寄りというただ一つの攻め方で実績とファンの心を掴んできました。それはまさに猪突猛進型というべきもので、非常に愛すべき力士と言えます。

横綱のみならず、大関すら去ってしまった日本人にとっては、希望の星と言えるでしょう。

大相撲9月場所は両国駅前 国技館にて
9月11日~25日です。
お近くの方は、是非足をお運びください。

もちろんそのあとは、両国国技館から一駅 錦糸町徒歩3分のRyudukiにいらしてください。



人気挙式場 東武レバントホテルorアンフェリシオンから歩いていける2次会会場なら

合コン、女子会、仲間内での集まりに、飲み放題付4名様からのバンケットコース

記念日/誕生日には癒しのアクアリウムでのシャンパン付カップルコース

会員制クラブのようなラウンジとラブリーなカップルシート、スポーツ観戦にも最適な大型TV&カラオケ完備の完全個室

旬と手作りにこだわる料理とパテシエ自慢のスイーツ。ホールケーキもおまかせ!

錦糸町駅近3分 歓送迎会から忘新年会、打ち上げ、結婚式二次会にラウンジ貸切パーティ

お得なクーポン ¥1000引×人数(コース)または会計時に10%OFF

⇒ぐるなびはコチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566031/28192563

大相撲9月場所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ryuduki のサービス一覧

Ryuduki